好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
コメレス
おはようございます!
こんな寒い朝は2度寝したくなります(;´ρ`)

コメレスの前に、新しく始まったデデデさんの動画をご紹介したいと思います。

前作のフラジールも完結し、現在はリメイク版バイオハザードを実況されてます↓

ストーリーは・・・言うまでもないか!
と思ったけど一応簡単に・・・
 連絡が途絶えたS.T.A.R.S.ブラヴォーチーム(主にレベッカ)捜索の調査に赴いた
 クリスら隊員たちは、怪犬の群れに襲われ、洋館に逃げ込む。
 だがそこは、幾多の化け物を生み出し、事件の原因を作った
 恐怖の研究所をカモフラージュするための館であった。
 館に閉じ込められたS.T.A.R.S.のクリス・レッドフィールドと
 ジル・バレンタインたちは脱出口を求めて彷徨ううちに、
 事件の真相を知ることとなる・・・
   (公式サイト抜粋 http://www.capcom.co.jp/wii_bio/)
 
やっぱり初代バイオはいくつになっても怖いですね・・・
最近のバイオにはない、あの固定視点は怖さが増すよね・・・
クリスが全画面にバーンとか・・・焦らすケルベロスとか・・・
結構グラフィック綺麗になってるし、更に怖い。

そんな中、勇者デデデさんは果敢にもハードで立ち向かうのであった・・・fin

いや本当凄いよ・・・デデデさん。
パート4で、ゾンビがドアぶち破ってきたとこ・・・
のけぞり過ぎて腰痛めました、本当にありがとうございま(ry

目的のレベッカの太も(ryに出会えるのか・・・本当に楽しみですねb

コメレス↓

 more...

Posted by ぞら
comment:11   trackback:1
[紹介
お久しぶりです。
寒いですね!本当寒いですね!

こんにちは!
みなさん元気でしたか?
自分は元気そうでそうでもないです( ̄ー+ ̄)

ブログ、動画共に全然更新出来ず申し訳ありません;
空白の5ヶ月ですが
研修に、バイトに、卒論に、そして恋愛(脳内)に・・・
忙しい毎日を送っていました。

特に卒論がやばい!
現在は1ヶ月間やってた実験がパーになって、また最初からですヽ(´ー`)ノ
本当卒業出来るんだろうか・・・w

とりあえず、卒論が落ち着くまでは動画更新は無理そうです・・・
もしかしたら年末の休みに録れるかもね!でも、家族いるか・・・
でも、もう年末しかチャンスないしね!

そういえば、前の記事のゼノブレイド・・・積みゲーになってます;
あんなに楽しみだったのになぁ・・・
恥ずかしい程騒いでたのになぁ・・・w

ゲームと言えば、来週モンハン!
誰か一緒にやりましょう~w

コメレス、明日起きてからしますので少々お待ちを・・・
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
ついに明日
ついに明日、ゼノブレイド発売日!やっほぉい!

でも実習中なんです・・・orz

「もう朝一で買ってやりまくりまクリスティィイイイイイ!ワイルドダウンッワイルドダウンッ!」
とか思ってたのに・・・
これじゃあ実習終わるまで出来ないじゃない!?
いやじゃあああああああ!
ということで、楽しみすぎて発狂しそうなので、ゼノブレイドのBGMの作曲家さんたちの紹介をしたいと思います!

ゼノブレイドのBGMは6人の作曲家さんたちが担当しているらしいです。曲数はなんと90曲!すごいね・・・

その中で、メインテーマやオープニング曲などを担当している下村陽子さん
個人的に好きな下村さんの曲

聖剣伝説LOM好きすぎる・・・
他にもライブ・ア・ライブ、マリオRPG、キングダムハーツなどのBGMも担当されています。
LOMの癒し音楽から、ライブ・ア・ライブのメガロマニアみたいな激しいバトル音楽も作曲するんです!
そんな柔軟な発想が欲しいものです・・・

イベントやフィールドの曲を担当している清田愛未さん
ポケパークWiiの曲の一部を担当したり、ヘラクレスの栄光でオープニングの歌を歌ったりしている人らしい・・・
正直知らんかった・・・すいません清田さん。。
ゼノブレイドでどんな音楽を奏でるのか、どんな歌声なのか、あー早く聞きたい!

イベントやフィールドの曲、バトル曲を担当しているACE+さん。3人組みのグループで活動している方々。
64のみんなでたまごっちワールドのBGMも担当されています。
たまごっちとか小学校の頃友達とめっちゃやってたなぁ・・・楽しかったなぁ・・・
どんなバトル音楽なのか気になりますね!


そして、エンディングの曲を担当している光田さん。
もう言わずと知れた人ですね。
個人的に好きな曲

11曲目の夕暮れの街が好きです。いや全部好きですけどね!
光田さんをエンディングに持ってくるとは・・・さすがすぎるぜ。。


個性あふれる音楽家さん達でどんなBGMになっているのか・・・
早くやりてぇえええ!あのフィールドを走り回りてぇえええ!
早期購入者にはサントラも付いて来るらしいです!でも明日買えんじゃないか・・・orz


サントラを予約している俺に隙はなかった・・・


デデデさんコメレスもう少々お待ちを!






Posted by ぞら
comment:2   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
癒し

光田さん・・・あなたの音楽に会えて感激です!
って思わず言うぐらい良い曲!
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
雨音と
フラジールのBGMを合わせて聞くと癒されるね・・・
ただそれだけ!
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
| HOME | next
