好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
ついに明日
ついに明日、ゼノブレイド発売日!やっほぉい!

でも実習中なんです・・・orz

「もう朝一で買ってやりまくりまクリスティィイイイイイ!ワイルドダウンッワイルドダウンッ!」
とか思ってたのに・・・
これじゃあ実習終わるまで出来ないじゃない!?
いやじゃあああああああ!
ということで、楽しみすぎて発狂しそうなので、ゼノブレイドのBGMの作曲家さんたちの紹介をしたいと思います!

ゼノブレイドのBGMは6人の作曲家さんたちが担当しているらしいです。曲数はなんと90曲!すごいね・・・

その中で、メインテーマやオープニング曲などを担当している下村陽子さん
個人的に好きな下村さんの曲

聖剣伝説LOM好きすぎる・・・
他にもライブ・ア・ライブ、マリオRPG、キングダムハーツなどのBGMも担当されています。
LOMの癒し音楽から、ライブ・ア・ライブのメガロマニアみたいな激しいバトル音楽も作曲するんです!
そんな柔軟な発想が欲しいものです・・・

イベントやフィールドの曲を担当している清田愛未さん
ポケパークWiiの曲の一部を担当したり、ヘラクレスの栄光でオープニングの歌を歌ったりしている人らしい・・・
正直知らんかった・・・すいません清田さん。。
ゼノブレイドでどんな音楽を奏でるのか、どんな歌声なのか、あー早く聞きたい!

イベントやフィールドの曲、バトル曲を担当しているACE+さん。3人組みのグループで活動している方々。
64のみんなでたまごっちワールドのBGMも担当されています。
たまごっちとか小学校の頃友達とめっちゃやってたなぁ・・・楽しかったなぁ・・・
どんなバトル音楽なのか気になりますね!


そして、エンディングの曲を担当している光田さん。
もう言わずと知れた人ですね。
個人的に好きな曲

11曲目の夕暮れの街が好きです。いや全部好きですけどね!
光田さんをエンディングに持ってくるとは・・・さすがすぎるぜ。。


個性あふれる音楽家さん達でどんなBGMになっているのか・・・
早くやりてぇえええ!あのフィールドを走り回りてぇえええ!
早期購入者にはサントラも付いて来るらしいです!でも明日買えんじゃないか・・・orz


サントラを予約している俺に隙はなかった・・・


デデデさんコメレスもう少々お待ちを!






Posted by ぞら
comment:2   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
癒し

光田さん・・・あなたの音楽に会えて感激です!
って思わず言うぐらい良い曲!
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
最近の楽しみは
数ある迷惑メールの中から友達のメールを探すことです^^
・・・orz


ノビヨは進化し続けるっ!


Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
モナドバスタァあああああああああああ!

さすがに音楽にこだわってるだけのことはあるっ!
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
ふ、ふつくしい・・・

久々に欲しいゲーム来たよ・・・
音楽もいいし、背景もいい感じじゃない・・・!
ゼノシリーズはゼノギアスしかやったことないですしねぇ・・・シリーズなのかもよく分かってませんがw
まぁ取り敢えず予約ゆゆうでした^q^

あっ、デデデさんコメありがとう!
明日の朝には↓にコメレスがあると確信してくれててもいいっっ!!
それとあれだよ・・・ついに内定貰ったよ・・・奇跡だね・・・
まだ就活は続きますけどね:;とりあえずよかった・・・本当・・・

コメレス↓

 more...

Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
| HOME | next
