好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
コメレス
おはようございます!
こんな寒い朝は2度寝したくなります(;´ρ`)

コメレスの前に、新しく始まったデデデさんの動画をご紹介したいと思います。

前作のフラジールも完結し、現在はリメイク版バイオハザードを実況されてます↓

ストーリーは・・・言うまでもないか!
と思ったけど一応簡単に・・・
 連絡が途絶えたS.T.A.R.S.ブラヴォーチーム(主にレベッカ)捜索の調査に赴いた
 クリスら隊員たちは、怪犬の群れに襲われ、洋館に逃げ込む。
 だがそこは、幾多の化け物を生み出し、事件の原因を作った
 恐怖の研究所をカモフラージュするための館であった。
 館に閉じ込められたS.T.A.R.S.のクリス・レッドフィールドと
 ジル・バレンタインたちは脱出口を求めて彷徨ううちに、
 事件の真相を知ることとなる・・・
   (公式サイト抜粋 http://www.capcom.co.jp/wii_bio/)
 
やっぱり初代バイオはいくつになっても怖いですね・・・
最近のバイオにはない、あの固定視点は怖さが増すよね・・・
クリスが全画面にバーンとか・・・焦らすケルベロスとか・・・
結構グラフィック綺麗になってるし、更に怖い。

そんな中、勇者デデデさんは果敢にもハードで立ち向かうのであった・・・fin

いや本当凄いよ・・・デデデさん。
パート4で、ゾンビがドアぶち破ってきたとこ・・・
のけぞり過ぎて腰痛めました、本当にありがとうございま(ry

目的のレベッカの太も(ryに出会えるのか・・・本当に楽しみですねb

コメレス↓

 more...

Posted by ぞら
comment:11   trackback:1
[紹介
でででdddddddddっでででえででデデデさんが
ついに実況プレイを始められました~^^
きた~~w

そして実況動画はこちら↓

バイオハザード0をプレイしておられます!!
音量の調節とか俺より数段上手いです・・・教えてください!w

0ってアイテムボックスないのね・・・大変そう;

そしてなにより、本家のオッスが聞けて嬉しかった!!w
本家のあばよは次回聞けるんですかね~^^w

デデデさんいつもコメントありがとう~^^


Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[紹介
こめえええええええええええれす
最近見たOPムービー

この曲もの凄いいい!!!!!
エロゲだと気付かなかった・・・wでもサントラ欲しい・・・

コメレス↓

 more...

Posted by ぞら
comment:2   trackback:0
[紹介
風邪引きました・・・
鼻水がヤバいのなんのって;;
今日エコーナイト撮ろうとしたんですけど、鼻水じゅるじゅるで汚かったので撮りませんでした;w
別に外で雷鳴ってて、怖くて撮らなかった訳でわない!w断じてないw

次の更新は水曜か木曜になりそうです;

先日のボンバーマン part2

みそさん、いろんな意味でお疲れ様ですw(すいませんw

先日参加させてもらったスマブラX

もうふさんうpありがとうございます^^
またスマブラ対戦しましょう~!



そして、これです!

ICOチームの最新作ついに来ました!!
ICOの3作目だから名前はTri-icoでトリコらしいです。うーん・・・すごいね!w
なにより、PS3買ってて良かった・・・w

コメレス出来てません:;すいません;

あー鼻水のやろぉ・・・




Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[紹介
まりおがあああああああああああああど

もうふさんも先日のマリカーをうpしてくださいました^^
もうふさんにうpしていただけるなんて・・・う、うぅ・・・ふぅ・・;w:
ありがとうございます!!

で、エコーナイトとOZ全然更新出来なくて本当に申し訳ないです・・・;
とりあえず、22日にテストがあるのでそれまでは更新出来ないです・・・><
見てくださってる方には本当にすいません:;
テスト終わったら、OZとエコーナイトやりまくるぜぇえぇええええええええええええええええい!

あと、リンクにデデデさんのブログが増えました♪
みんなでデデデさんのブログに突撃しましょ~ww←ぇw
デデデさん相互ありがとうございました~^^

そして、懐かしい物を発見しました。

味っ子好きだったよ・・・

Posted by ぞら
comment:2   trackback:0
[紹介
| HOME | next
