好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
寒いですね!本当寒いですね!

こんにちは!
みなさん元気でしたか?
自分は元気そうでそうでもないです( ̄ー+ ̄)

ブログ、動画共に全然更新出来ず申し訳ありません;
空白の5ヶ月ですが
研修に、バイトに、卒論に、そして恋愛(脳内)に・・・
忙しい毎日を送っていました。

特に卒論がやばい!
現在は1ヶ月間やってた実験がパーになって、また最初からですヽ(´ー`)ノ
本当卒業出来るんだろうか・・・w

とりあえず、卒論が落ち着くまでは動画更新は無理そうです・・・
もしかしたら年末の休みに録れるかもね!でも、家族いるか・・・
でも、もう年末しかチャンスないしね!

そういえば、前の記事のゼノブレイド・・・積みゲーになってます;
あんなに楽しみだったのになぁ・・・
恥ずかしい程騒いでたのになぁ・・・w

ゲームと言えば、来週モンハン!
誰か一緒にやりましょう~w

コメレス、明日起きてからしますので少々お待ちを・・・
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
雨音と
フラジールのBGMを合わせて聞くと癒されるね・・・
ただそれだけ!
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
ぞらぞらパニック
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはベットでちゃんと寝ていた。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         でも、朝起きたら洗面所で寝っ転がってたぜ。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






酔ってないのにどうしたし!もう笑うしかなかったわな・・・w
DIOに遭遇したことにしておこう・・・そうしよう!
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
HOOOOOOOOOOO!!!!!
来場者数が2525だYO!


Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
花見


いやぁ、なかなか綺麗だった・・・

コミュ入ってくれた方々、ありがとうございます!
生放送は現在テスト中です。
生放送するって難しいのね・・・
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
| HOME | next
