好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
始まりがあれば終わりも来るんですね

ネビュラ エコーナイト、約6か月間と長かったですが、ここまで付き合ってくださった方本当にありがとうございました!!!
ブログにコメントくれた方、本当励みになりました:;ありがとうございました!

最終回

換気システムとか、心拍数上がっちゃうと死んでしまうとか、なかなか斬新なゲームでした!
本当楽しかったな・・・エコーナイトありがとう!

最後まで全然ビビらなかったなぁ・・・ほんとw

てか最後の結末には本当ビックリでした!
まさか主人公がねぇ・・・w



次はOZ更新したいと思います^^楽しみにしていただけてる方には、長い間待たせてしまって申し訳ないです;

Posted by ぞら
comment:4   trackback:0
[ネビュラ エコーナイト
OK!!!
おk!とりあえず寝る!!
ネビュラ エコーナイトpart22

次回最終回だわよ!
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[ネビュラ エコーナイト
アイスクリーム頭痛
かき氷食べたときによくなるアレ
ちゃんとした医学用語であるらしいです。





はい、どうでもいいですねw

最近の涼しい出来事と言えば、ぶっかけうどんを足にぶっかけたことです><
足ぶっかけうどんの完成ですね!ありがとうございました!

そんなことより、物凄い冷えました・・・心も体も
まだ半分ぐらいしか食べてなかったのに・・・

友達も哀れに思ったのか、いなりを奢ってくれました^^
まぁ好きだけど・・・・
うどん(´・ω・)

あと、最近海に行ってきたんで、また写真でも載せたいと思います^^
海はいいよ・・・

ネビュラ エコーナイト part21


主人公が・・・え?!って感じの回でしたw

もしかして俺だけ気付いてなかったとか・・・?w
みなさんはもう気付いてて
「ぞらっち今頃気づいたよ( ´,_ゝ`)笑」
的なw

Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[ネビュラ エコーナイト
すぅぅーーーーー
溜息吸い込みおk

ネビュラ エコーナイトpart20


エコーナイト最終回まで撮り終えました!
最後は・・・

乞うご期待w

てか遅くなってすいません:;
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[ネビュラ エコーナイト
イノシシ注意
という看板が学校の数か所にあります。

イノシシにあったら横に避ければいいんだよ!直線にしか走れないんだしさ!!ww
って言ってた人が襲われてました。イノシシ乙

ネビュラ エコーナイトpart19

手が出てくるのは予想内でした・・・w
Posted by ぞら
comment:2   trackback:0
[ネビュラ エコーナイト
| HOME | next
