好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
マリオカート
中間テストが近付いてまいりました・・・それも22日に・・・
まぁ23日と24日にいいことがあるから全然乗り越えれる!w

マリカー第2戦

4分頃から急に音量上がります;:なんでだ・・・エンコ中になにか起きた模様です><すいません。。

マリカー第3戦

赤い稲妻が僕を攻ーめーる(ry♪
マリカー、これで最後です;:
今度マリカーする時は尻の下を確認すると決めた!w

Posted by ぞら
comment:3   trackback:0
[マリオカート
5月10日は・・・
もういつの間にか11日だけどねっ!w
HAHA
母の日ということで買ってきました!
買った理由は犬がかわいかったから・・・w

マリカー第1戦目↓


リンクスさんのアドバイスでSofTalk使おうと思ったんですが、自分の語彙のなさに絶句したんでプレイ動画にしましたw
リンクスさんアドバイスありがとうです^^
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[マリオカート
小枝を最近までこわざと思ってた・・・
どんなこわざを利かしたお菓子なのかと思ったら普通のチョコのお菓子でした・・・美味しいけどね!

そんなことより、アルソさんが先日のマリカーをうpしてくれました!!!

めっちゃ嬉しいです;:ありがとうございます!!

自分の視点↓

風船割り大会の模様です。
風船割りしか音声聞こえませんでした><他のは全く聞こえず・・・すいません;
次からは、プレイ動画になります;:
Posted by ぞら
comment:4   trackback:0
[マリオカート
マリオカート
先日行われた、もみじまんじゅうさんの大会とりぅさんの大会にお邪魔してきました^^
どちらも非実況となってます。

もみじん杯

緊張したー
楽しかったからいいかぁ^^

りぅ杯

こっちも緊張したー
みなさんドSでしたw
てか、キノコいらねぇって初めて思いましたw

コメレス↓

 more...

Posted by ぞら
comment:8   trackback:0
[マリオカート
| HOME |
