好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
スポンサーサイト
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
彼女が出来ました☆


出来るわけねぇがぁああああああ!
出来たのは口内炎ぐらいでしょうか・・・
痛い・・・けど痛さを楽しむ自分乙

OZ録れませんでした;:
今日録ろうと思ったら、友達がぞろぞろと・・・
S君がラーメン屋の副店長やってるって話題で終始盛り上がってました!
今度、大人数で押し掛けてやろうと思ってます(ゲフンゲフン

話は変わりますが、ニコ生ってなんか面白そうだ・・・
ノートパソコンでも出来るのだろうか・・・
いつかやるかも分かりませんかもしれません。

そしてこちらをどうぞ

聖剣めっちゃやってたな・・・ハマってた時には、5時ごろ起きてやってた記憶がありますw

それにしても音楽っていいですよねぇ
音楽を聞くだけで、その時あったこととか思い出せたり、癒されたり



スポンサーサイト
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
comment
オッス♪

いやぁなんかいろんなBGM紹介お疲れ様です♪
自分 幻想水滸伝とか聖剣などぞらっち殿が紹介くれたの知ってるけどやったことがありませぬ。
でも面白そうだから、いつか買うかもしれもせん。

あと、ドロシーね、アルミラより強いってどういうことだよwww
ドロシー最強伝説ですねww
あと、ベターエンド、ベストエンド楽しみにしています!
ドロシーの大冒険次回も楽しみにしています!
がんばってください!

就職何とかなりそうですか!でも何があるかわからないこの現実油断せずがんばってください!
御身体も気をつけてください!


あと、彼女ができました???

知ってますよ、アルミラでしょ?ww
あれだけ、アルミラに告ってこちら側が気づくかない訳がありませんよww

あと、口内炎 自分できたことないので、どのくらい痛いのかがわかりませぬ。どのくらい痛いんですか?

あと、ぞらっち殿友達と仲がいいですね^^
それに、S殿がラーメンの副店長すごいww
去年のかくれんぼしていたS殿ですよね?S殿SGEEEEEEE!!
大人数でおしかけ、いいですね、2828が止まらないですよね~w
自分も違う高校に行った友達が演劇部に入っていて、その文化祭のときに演劇するみたいだったから、ほかの友達と演劇部に入ってる友達には秘密で、見に行こうとか計画していました。
まぁ、結局自分たちの学校行事で一回も見に行けなかったんですがね・・・・ww

それと、ニコ生!面白いですよ^^自分も何度かですが、見てて楽しかったですから
いつかやるかもですか!できた時を楽しみにしています^^

音楽いいですよね^^
聴いていると、テンション↑↑↑だったり、癒されたり、自分がやったゲームBGMはいろんな思い出がありますねぇ。

それでは、ここで、失礼します♪

OZ楽しみにしています♪
がんばってください!

では 

アヴァヨ!!!
2010/04/05 11:58 | | edit posted by デデデ
comment posting














 

trackback URL
http://gorugonzola.blog81.fc2.com/tb.php/109-58d137c7
trackback
