好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
スポンサーサイト
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
サントラの予約はまだかね?^^
ゼノブレイドの音楽やべぇ・・・
ゼノブレイドHP
とりあえず聞いてみるヨロシ^^
個人的には2の曲が好き
スポンサーサイト
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[おすすめゲーム音楽
comment
^^
オッス♪

最近生放送お疲れ様です!
ピアノ難しいですよね~あんなにスラスラ弾けないですよね~でも慣れたらあるいは、ある程度弾けたら面白いですよね^^
あと、花見の記事で桜の写真!
この記事を見て桜の写真を見て速攻携帯の待ち受け画面にさせてもらいました!
ちなみにその前の待ち受け画面は去年ぞらっち殿が撮った桜 さくら~♪の記事
の写真です。^^

ドロシーの大冒険の記事でドロシーつよしww
そしてライオン変態ww

そして、来訪者が2525^^ww
僕が見たときは2532でしたwwww
見たかった・・・ww

あと、ドロシーの大冒険大切なもの
面白かったです^^
ジュジュかわいいけど、火山地帯でマッチってwwww
そりゃぁ売れないですよねwwww
そして、トト商売について熱いwww語ってますねぇwww
火山地帯だったからてっきりガルムかと思っていました。
あとフィールすんげぇ飛ばされたんですねwww

あとですね、ゼノブレイドこのゲームは知りませんでした。
でも、ぞらっち殿の紹介で聴いてみたら音楽すごくいいです。1番の曲も最初癒されていい曲です。
でも自分も2番派です。^^
ちなみに、今はフラジ―ルの曲は止めて、ゼノブレイドの曲を聴いて、打っています。
かせねて言いますが、いい曲です。
買うかはわかりませんが、紹介してくれてありがとうございます!!♪

では、ここで失礼します^^
いつも長文ですみません・・・
生放送、ピアノ、実況、就活、がんばってください!


では、あばよ!!!
2010/05/06 16:35 | | edit posted by デデデ
comment posting














 

trackback URL
http://gorugonzola.blog81.fc2.com/tb.php/115-dbdbc60e
trackback
