好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
寒いですね!本当寒いですね!

こんにちは!
みなさん元気でしたか?
自分は元気そうでそうでもないです( ̄ー+ ̄)

ブログ、動画共に全然更新出来ず申し訳ありません;
空白の5ヶ月ですが
研修に、バイトに、卒論に、そして恋愛(脳内)に・・・
忙しい毎日を送っていました。

特に卒論がやばい!
現在は1ヶ月間やってた実験がパーになって、また最初からですヽ(´ー`)ノ
本当卒業出来るんだろうか・・・w

とりあえず、卒論が落ち着くまでは動画更新は無理そうです・・・
もしかしたら年末の休みに録れるかもね!でも、家族いるか・・・
でも、もう年末しかチャンスないしね!

そういえば、前の記事のゼノブレイド・・・積みゲーになってます;
あんなに楽しみだったのになぁ・・・
恥ずかしい程騒いでたのになぁ・・・w

ゲームと言えば、来週モンハン!
誰か一緒にやりましょう~w

コメレス、明日起きてからしますので少々お待ちを・・・
Posted by ぞら
comment:0   trackback:0
[なんとなく
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gorugonzola.blog81.fc2.com/tb.php/123-44a6082b
trackback
