好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
スポンサーサイト
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
コメレス
おはようございます!
こんな寒い朝は2度寝したくなります(;´ρ`)

コメレスの前に、新しく始まったデデデさんの動画をご紹介したいと思います。

前作のフラジールも完結し、現在はリメイク版バイオハザードを実況されてます↓

ストーリーは・・・言うまでもないか!
と思ったけど一応簡単に・・・
 連絡が途絶えたS.T.A.R.S.ブラヴォーチーム(主にレベッカ)捜索の調査に赴いた
 クリスら隊員たちは、怪犬の群れに襲われ、洋館に逃げ込む。
 だがそこは、幾多の化け物を生み出し、事件の原因を作った
 恐怖の研究所をカモフラージュするための館であった。
 館に閉じ込められたS.T.A.R.S.のクリス・レッドフィールドと
 ジル・バレンタインたちは脱出口を求めて彷徨ううちに、
 事件の真相を知ることとなる・・・
   (公式サイト抜粋 http://www.capcom.co.jp/wii_bio/)
 
やっぱり初代バイオはいくつになっても怖いですね・・・
最近のバイオにはない、あの固定視点は怖さが増すよね・・・
クリスが全画面にバーンとか・・・焦らすケルベロスとか・・・
結構グラフィック綺麗になってるし、更に怖い。

そんな中、勇者デデデさんは果敢にもハードで立ち向かうのであった・・・fin

いや本当凄いよ・・・デデデさん。
パート4で、ゾンビがドアぶち破ってきたとこ・・・
のけぞり過ぎて腰痛めました、本当にありがとうございま(ry

目的のレベッカの太も(ryに出会えるのか・・・本当に楽しみですねb

コメレス↓
本っ当遅くなりました;

癒しの記事から

ぞらっち殿ベットで寝て朝起きは洗面所www
どうしてそうなった?wwww
めっちゃ懐かしいw全く記憶にないんですよね・・・お酒って怖い!
あれですかね?夜中自分の意識に反して、勝ってに動いて朝になって見覚えのないものや、自分が寝た場所と大きく違う場所で寝ていたみたいなかんじでしょうか?
そうですそうです!起きた覚えも動いた覚えもないんですがね・・・w
まぁお酒はほどほどにねwwwww
ほどほどにします!wでも来週忘年会がorz

ゼノブレイド 公式サイトで世界観を見ましたが、きれいでリアル!なにより楽しそうだし!BGMもいい!
戦闘も面白そうですし、システムがいいですね!
いいですよゼノブレイドbあの音楽で大草原を走っちゃうんだからやばい!

ぞらっち殿の最近の楽しみは数ある迷惑メールから友人のメールを探すこと・・・w?
メアド変えましょう!すぐに変えましょう!今すぐに変えましょう!速攻変えましょう!w
迷惑メールフォルダが完成しましたw変えたいんですが変更のメールを送るのがめんどくさくてのぉ・・・w

雨音の音とフラジ―ルは合いますね!!
癒されます。
癒されますよね・・・雨ってたまにはいいですよねぇ・・・
雨の日にフラジ―ルしたいなぁ・・・そろそろ梅雨なのに、蒸し暑くないという現状・・・
フラジ―ルいいですよねぇ~
フラジールめっちゃ面白かったですよ~!でもあんなにマラソンゲーだとは・・・それに結構怖かったですねw一緒になってビビってましたw

最後に前に聞いたと思うのですが、ぞらっち殿の誕生日は何時でしょうか?
前に聞いたと思うのですが、すみません。
9月22日でした・・・もう22歳です。なんか実感湧きませんw

では、ここで失礼します!♪
何時も自分の実況見てくれてありがとうございます!
うれしぃです!
デデデさんの実況面白いのでb前回のあらすじや次回予告なんかもあって凄い見やすいです。俺も見習わんと・・・
また、何時でもいいので、生放送楽しみにしています!
お疲れ様です!!!
生放送したいですね~・・・最近ピアノもスタンド買って、踏むやつも買って練習してます!

ついに明日の記事

実習ですかww大変ですね、お疲れ様です。^^
実習は本当もういやDA☆
ゼノブレイド、発売しましたね^^僕はまだ買っていないんですけど・・・、今年の夏は買いたいのが多すぎて、お金を貯めて中で、ゼノブレイドもやりたいんですけどねぇ
何買ったんですか?何買ったんですか?!

あと、ぞらっち殿はゼノブレイドのBGM作曲指定方々についても調べているんですね^^
自分も、ぞらっち殿のこの記事を見て、初めて知ったのも多いです^^
ゼノブレイドの作曲家さんたちが他にどんなゲームの音楽を作曲してるのか・・・調べる中で、また新しいゲーム音楽に出会えるのが楽しいですねb
たった6人で90曲もの曲を考えられるって・・・作曲さん方の頭の世界はどうなっているんでしょうね?
本当凄いですよね・・・

そんなことを知ってゼノブレイドが2、3倍やりたくなりました。^^
ぞらっち殿、ゼノブレイド買ったら、どんな風か教えてください^^
やりたくなってくれてありがとう!嬉しい!途中までしかやってませんが、音楽が素晴らしい!マップをくまなく探索出来るとこが冒険してるなぁ、って感じで好きですねぇ。戦闘も戦略性があってなかなか面白いですよb

では、ここで失礼します♪

実習、お疲れ様です♪
俺も近いうちに、買えたら、ゼノブレイド買ってみたいと思います♪
お金に余裕が出来たら是非b
スポンサーサイト
Posted by ぞら
comment:11   trackback:1
[紹介
comment
お久オッス!
オッス♪

わざわざ僕の新実況紹介ありがとうございます!!
めっさ嬉しいです!!
バイオハザード1怖くて中々進展できない自分www
でも、それも面白さとして評価してくれて嬉しさ超です!
早くレベッカに会いたいぜ・・・

あとゼノブレイドはまだ買っていないんです・・・買いたいですはい・・・買ってあの草原を走り、隅々まで堪能したいんですが、冬期発売のゲームが出て迷っています・・・
まぁ正月には買う予定b
故にモンハン3rd買いましたw
まだ箱から開けていないのですが、明日から狩猟生活する予定です♪

では、ここで失礼します♪
ぞらっち殿今日もお疲れ様です!!!
卒論1カ月がパァーはやる気失いますね・・・
自分はこんなことしか言えませんが萎えず、卒論頑張ってください!
自分は12月2日にバイオ1part5あげますので御暇な時間がありましたら、見てください^^

では、あばよ!!!
2010/12/01 20:54 | | edit posted by デデデ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08 21:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16 17:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 23:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/13 22:11 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/08 05:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04 01:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 06:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 18:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08 03:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/01 06:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://gorugonzola.blog81.fc2.com/tb.php/124-e371d7b6
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 13:18 |
