好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
あけおめすー( `・∀・´)ノ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!
実況始めて、もう少しで1年経ってしまう・・・w

OZは最終回録り終えました~!
番外編とかも録りたいので、まだ最後ではないですが~
なかなか忙しくて編集出来ないという・・・

そういえば昨日、零を買って親戚のみんなでやろうと思ったのですが、主人公が前進しかしないという呪いで出来ませんでした・・・
零おそろしや・・・
1人じゃ絶対出来ないしね( ´-`)
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[なんとなく
comment
実況1周年おめでとう!
実況1周年おめでとうです♪

オッス♪

早いものですね、ぞらっち殿の雲の流れるように「SKYGUNNER」から今に至り去年はぞらっち殿の実況だけでなく、モンハン3やマリカーやスマブラXなど色々対戦&協力プレイなどご一緒にさせてもらいました。ありがとうございます♪

そして、今年2010年もよろしくお願い致します♪
ぞらっち殿に去年以上にいい年になることを願います^^
また、マリカーとかスマブラXとかモンハン3とか忙しくなくなったら、またやりましょうねぇ~ y

それと、OZ最終回遂にですか・・・速いですね終わりが来るといつも思います。番外編ですか!楽しみにしています^^
うpはぞらっち殿が余裕な日でいいので、頑張ってください♪

それと、零って、1初代のやつですか?
主人公が前にしか進まない?縛りプレイですね、わかります。
零怖いですよね・・・

では、此処で失礼します♪
1周年おめでとうです!、これからもよろです!
実況動画楽しみにしてますZE☆

では
           あ ば よ ! ! !
2010/01/06 00:00 | | edit posted by デデデ
comment posting














 

trackback URL
http://gorugonzola.blog81.fc2.com/tb.php/81-f51cbcd3
trackback
