好きなゲーム音楽を紹介!実況もやってます!
スポンサーサイト
Posted by ぞら
 
[スポンサー広告
ふぅ・・・
別に賢者モードではないですb
会社説明会終わりました~!
お礼のメールも送ったし、これでやっと寝れる・・・orz

オズは再来週ぐらいになりそうです;
テスト終わったら、録りまくるぜぇえええええええええええええええええ!
スポンサーサイト
Posted by ぞら
comment:1   trackback:0
[なんとなく
comment
お疲れ様です♪
オッス♫
最近コメントできずすみません、忙しくて、テストとか、調理1級試験&2級試験とか・・でも合格しましたyイェーイ♪テストはまだ判りませんがw

OZの断章見ましたよ^^フィールのストーリと違って裏話的なことを知って驚きました。OZ深すぎる・・・w
そして、アルミラにウサ耳!似合う!そして、アルミラの太もも最高!w
俺のハートを熱くとらえられましたよ!ええ!w
あと、サイレントヒルのマスコットキャラとは・・・間近で見て怖いの一言
あの着ぐるみはサイレントヒル3と4に若干出てきますね。
自分は4をやったことがあるので、わかりますが、はっきり言って可愛くないですねぇw
あと、なんてこったい・・・ の記事でウサギの着ぐるみを着てるのがフィールだと思うのですが、画像を見る限り、武器も変わってますか?

あと、腹巻が犬にww犬にとってはいい歯ごたえだったのでしょうww
でも、それみたら一瞬固まりますなww
でも破れなくて、よかったよかった、めでたしめでたし・・・
めでたくねぇぇぇぇぇぇ!!

それと、スカイガンナー聞きました、遥かな空へ いい曲です。それに、初めてぞらっち殿の美声を知ったときでもありました。
遥かな空へを聞きながら、ぞらっち殿の実況を思い返してみると、じんわりきました。ありがとうございます。これからもよろです^^ちなみに、遥かな空へを聞きながら、コメしていますw^^

ムービーメーカーが・・・それは実況で編集するにあたって、必要な、ムービーメーカーお疲れ様です♪
そして、新しい編集ソフト!!!いいですなぁ、操作が難しいですよね、初めてなものは、でも、すぐになれますよ^^
ぞらっち殿がんばってください^^

あと、コメレスで、一周年で、00:00に気づいてくれてありがとうございます!もうぞらっち殿が1周年迎える15分前に文章打って、1周年迎えた瞬間にコメントしました!y
それと、初実況は緊張しますよねぇ、何しゃべっていいのかわからないですよね^^
自分の実況動画を見直そうとしても、見れませんよね、自分もですww

それと、スマブラとマリカーは、自分は今月はずっと暇なので、ぞらっち殿の暇な日と時間帯を教えてくだされば、自分も今月はぞらっち殿に合わせられますので、その時対戦する時が来ましたら、よろしくお願いいたします^^ですが、テストの結果が返って来ていないので失敗すると大きく予定が変わってしまうかもしれません・・・その時はまた連絡します。

それと、零ぞらっち殿が言ってた、シセイは感じで刺青だったはずですよ^^零刺青の聲
自分も友達4人で、零初代をやっていますが、怖すぎます・・・交代制でやっていますが、進まないwww
2001年に発売して、あのクオリティ・・・あの雰囲気・・・怖すぎる・・・
そもそも、カメラアングルでっていうのが怖すぎますよね?
零刺青の聲がんばってクリアしてくださいwww

会社説明会お疲れ様です!!!!
そして、おやすみなさい!
テストがんばってください!!
OZ楽しみにしています!^^
では、ここで失礼します♪
長文すみませんでした。
では!あばよ~

2010/02/03 23:56 | | edit posted by デデデ
comment posting














 

trackback URL
http://gorugonzola.blog81.fc2.com/tb.php/92-a9d25f9a
trackback
